パンフレットはこちらです

↓↓↓↓































成果事例

                                                                                                             



 仲卸を行ってきましたが、市場での売上が減少してきたため

 直接ユーザーに対して販売をする方法にシフトしてきましたが、

 仕事をとる仕組みがなかったため元気フォーラムメンバーに相談。

 お客さんを獲得する仕掛けを作っています。




 快適でエコな住空間を提供し、冬暖かく夏涼しい環境作りを   

 リフォームで実現しようと思っています。

 顧客ターゲット、商品のコンセプト、営業展開、などを元気フォーラム

 で発表しメンバーからの意見をもらって事業展開を考えています。



 デザインを行っていますが、得意先企業の経費削減による広告費

 減少にともなって、我が社の売上も減少。

 デザイン力、設計力、サービスを見直し、顧客情報を整理しながら、

 積極的な提案営業にシフトすることを元気フォーラムからアドバイスを

 もらい頑張っています。